フリートーク(写真)           2月21日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

富士山1.jpg

2月21日(金)の活動報告は.....特にありませんでした(^_^;)

 

特に書く事が無かったので、今回はフリートークという事で、趣味の写真について書こうと思います。

 

2013年に趣味で写真を始めて早7年目....たくさん写真を撮ってきました。

 

主に風景や花などの自然がメインで、

写真でお世話になっている方に撮影ポイントに連れて行っていただき、

早朝の富士山の撮影などに行っています。

 

今回のタイトルの写真は、今まで撮った富士山の写真の中で一番スゴイ!!と思った風景で、

もしかしたら今後出会う事は無いかも、と思うくらいの景色でした。

 

最初は富士山にかかるぐらいの雲が風で吹きあげられて

「富士山大噴火!!!!」みたいな景色になりました。

これは圧巻でしたよ。

 

その後、お世話になっている方が「ココいい写真撮れるよ!!」って教えて下さって撮れた写真が.....

 

 

 

 

富士山2.jpg

コチラ!!!!!

秋のススキも入って「富士山大噴火」完成です。

 

その後もいろいろ富士山を撮りに行ってますが、

今の所、これ以上のインパクトのある景色は撮れてません。

 

景色は「一期一会」まさにぴったりの1枚だと思います。今回の報告は以上です!!