お見舞いをかねてのお出かけです     2月29日(土)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

ドライブ.jpg

2月29日(土)の活動報告は遠出をした事について書きます。

 

場所は岐阜県の土岐市に行ってきました。

 

目的は2つ。

1つはセミコン浜松の仲間のお店(お寿司屋さん)に行く事。

もう1つはガンの再発が見つかった方のお見舞いです。

 

がんの再発の方ですが、早期に発見できて処置も済んだとの事なので、とりあえず一安心ですが、

私も40代半ばとなり身体のあちこちに心配な事が出てきたので人ごととは思えず

自分も気をつけなければな...という事を強く思いました。

 

若いころは健康はあって当たり前と思っていたので、あまりありがたみを感じていなかったのですが、

年代が進むにつれ健康とはありがたい事なんだ、という事がようやく分かってきました。

 

今は「健康寿命」なる言葉があり、健康で動ける事が1つの指針になっています。

 

体調を崩せば仕事でもお客様にも迷惑をかける事になるので、

体調管理に気をつけて行きたいと思いました。

 

今回の報告は以上です!!