SNS相談の業務がありました 9月28日(火)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

9月28日(火)の2つ目の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。


500SNSタブレット2つ
本日もSNS相談の業務がありました。

今回の案件は今年に入って長い期間稼働している案件で、
多くの相談者の方が相談にいらっしゃいます。

対応できる人員には限りがあるので、
現状を見ながらどの様に采配を振るうのかが重要になりますが、
今回の稼働では何とかしのぐ事が出来ました。

今までの蓄積のおかげだと思いますが、
それが体感できるとやりがいにつながる事を感じます。

相談期間はまだまだ続きますので、
引き続き「安心して何でも話せる場」の提供に努めたいと思います。

今回の報告は以上となります!!