今日はオフとしました 9月9日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

9月9日((木))の活動報告は...特にありません。

400リラックスして座る男性.jpg
ここのところ業務が立て込んでいたので、思い切って休む事にしました。

1日過ごしてみて感じたのは、
夕方から気持ちがザワザワして落ち着かない自分がいる事に気づきました。

SNS相談の業務ではまとめ役をやっていますが、正確にはスーパーバイザーと言う役割で、
相談案件全体の管理・運営を行う役割です。

責任の重さが大きいので、
日ごろからプレッシャーを感じストレスが溜まっていたのかもしれません。

私は休む事に罪悪感を感じる所がまだまだあるので、
上手に休んでストレスを溜めないように気を付けていきたいと思います。

今回の報告は以上となります!!