SNS相談の業務がありました 9月8日(水)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

9月8日(水)の2つ目の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

400SNSパソコン.jpg
本日もSNS相談の業務がありました。
本日も2件の案件が同時進行する状態で、私は1つの案件のまとめ役をやりました。

本日は2件とも相談件数はそんなに伸びないで穏やかな時間ではありましたが、
それでも重たい相談は一定数ありました。



450時計.jpg
相談に来る方にはそれぞれに事情がありまして、頻繁に来れる方もいれば
来れる時間が限られている人がいます。
そうしますと、人によって対応の密度に差が出る事があります。

出来れば皆さんに対して平等に対応したい気持ちはありますが、
なかなかうまくいかない状況に多少もどかしさを感じます。
対応策はまだ見えないので、業務に就く中で見つけていこうと思います。

今回の報告は以上となります!!