未来授業の最終打ち合わせに行ってきました 9月10日(金)の活動報告①

  • 投稿日:
  • by

9月10日(金)の1つ目活動報告は未来授業の最終打ち合わせに行ってきた事について書きます。


ブログ用20210910_1.jpg
本日の打ち合わせは9月16日(木)に実施の浜松市立富塚小学校です。
昨年度に続き、本年度も開催となりました!

今日は本番前の最終確認の打ち合わせとなります。



ブログ用20210910_7.jpg
こちらは職員と来客用の入り口です。
凧が飾ってあるのが浜松らしくて良いと思います(笑)。

未来授業の関係でいろんな小中学校に行かせていただいていますが、
校内に凧を飾っている学校が意外とあります。


ブログ用20210910_9.jpg

いざ、先生方と最終確認です。
先生方におかれましては、学年会議などのお忙しい中でお時間を割いていただきました。

写真奥側の青Tシャツの先生は、昨年度の未来授業の経験者で、
今回の打ち合わせにもノリノリです。

手前側の先生が今回の担当の先生です。
未来授業は話には聞いていたが、とても楽しみにしているとの事でした。

最終確認も終え後は実施を残すだけとなりました。
皆さんの期待がこもった行事なので、思い出に残る開催にしようと思います!

今回の報告は以上となります!!