SNS相談の業務がありました 9月10日(金)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

9月10日(金)の2つ目活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

500SNSタブレット2つ
本日もSNS相談の業務があり、そちらの業務につきました。
今回は他に稼働している案件はなく、私がついた案件のみの稼働でした。

他の案件との兼ね合いがないので、自分の案件に集中できる環境ではありましたが、
今回も重たい相談が何件かありました。

相談に来る方の状態によって対応が様々に変わってきますが、
逆に言えばそれだけきめ細やかな対応ができている状態になっている
という事が言えるのではないかと思います。

まだまだSNS相談の業務は続いていきますので、
今回の経験も含めて今後に繋げて質の高い業務を提供できるように
成長していこうと思います。

今回の報告は以上になります!!