電話相談の当番がありました 8月25日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

8月25日(水)の活動報告は電話相談の当番の事について書きます。


450家電・固定電話で話す男性のイラスト.jpg
本日は電話相談の当番がありましたので、そちらの業務に就きました。
当番は夕方~深夜にかけての時間帯でしたが、多くの相談がありました。

最近はSNS相談の業務に就く事が多かったので感覚の違いを感じた時もありましたが無事に終わらせる事ができて良かったです。

今回は特に重たいと感じる相談はありませんでしたが、まずは気持ちを吐き出していただく事と、それを積み重ねていく事が第一だと思いますので、引き続き相談に寄り添っていこうと思います。

今回の報告は以上となります!!