SNS相談の業務がありました 8月24日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

8月24日(火)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

400SNSパソコン.jpg
本日も昨日に続き本日もSNS相談の業務がありました。
本日は3件のSNS相談の業務が同時進行するという慌ただしい時間となりました。

案件によって相談件数の多い・少ないが変わってくるので、
人数的にキツイ案件とそうでない案件が発生しました。

調整担当の方が限られた人員を上手に割り振ってくださったので
無事に終わる事が出来ましたが、
今後も臨機応変で柔軟な対応が必要になってくる事の予感がしました。

SNS相談の業務を始めてから3年目になりますが、
対応力がだんだんとついてきている実感があるのは嬉しい事であります。

引き続き安心して話ができる場の提供に励んでいこうと思います!
今回の報告は以上となります!!