SNS相談の稼働日でした 5月5日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

5月5日(水)の活動報告はSNS相談の事について書きます。

500SNSタブレット2つ

先日始まりましたSNS相談の稼働2日目が無事に終わりました。
初日と比べると、相談件数は穏やかでしたが、数件は重たい内容の相談もありました。

今まで何件かのSNS相談に関わらせていただいてますが、実際の内容には大きな違いがあります。
例えば、実施地域・実施期間・対象人数・対象年齢・相談の基本方針、などが多様で、同じシステムを使っても対応や稼働時間の流れが大きく変わってきます。

400折れ線グラフ 赤色.jpg

また同じ相談でも期間が長いものは、開始後・中間期・終盤、では状況が変わってきますので、細かい修正をしながら完遂させる様になります。
そうやって考えると相談は生き物なので、変化に合わせた最善の対応を心がけたいと思います。

上記のような状態ではありますが仲間にはとても恵まれているという事もありこの仲間とだったら何とかなる!という気持ちがあります。
そんな仲間に貢献できるように今後も研鑽を重ねていきます!

今回の報告は以上となります!!