SNS相談がありました         9月12日(土)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談1.jpg

9月12日(土)の2つ目の活動報告は、新しく始まったSNS相談の事について書きます。

 

本日からまた新しいSNS相談が立ち上がり、初日の業務に関わらせていただきました。

 

こちらはSNS相談の研究事業で、今までのSNS相談には無い新しい取り組みも組み込まれています。

言ってみれば「道のない所に道を作っていく業務」です。

ですので、大きな不安もありますし、大きな達成感もあります。

 

「そんな今に何を感じるか?」ですが、私は大きなやりがいを感じています。

 

昨年からSNS相談に関わらせていただき、

いろんな経験をしてきたので、自分なりの「こうすれば何とかなる!」

みたいな自信ができ、結果として今日の業務を無事に終わらせる事ができました。

 

いままでいろいろありましたが、それら全てが今に繋がっている、

となるとこれまで関わってきた方たちに対しての感謝しかありません。

 

この勢いで今回の研究事業を乗り切っていこうと思います。

今回の報告は以上です!!