SNS相談がありました         9月11日(金)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

 

9月11日(金)の2つ目の活動報告はSNS相談の事について書きます。

 

今夜の相談件数は前回よりも大きく減りましたが、

私の受け持ち範囲の相談が多かったので、個人的には賑やかな相談時間となりました。

 

450SNS相談3.jpg

今関わっているこのSNS相談は明日で一旦期間終了となり、次は年末年始に期間限定で再開、

という流れになります。

 

通算で1か月ちょっとの期間ですが過ぎてみると早いものです。

 

入れ替わりで、また新しいSNS相談の案件が立ち上がるので

今度はそちらに集中する事になります。

 

今度新しく始まるSNS相談は、従来の相談に加えて新しい試みのある研究事業です。

 

まだどこもやった事が無い組み合わせなのでどうなるかは分かりませんが、

今までの経験を生かして乗り切りたいと思います。

 

今回の報告は以上です!!