SNS相談がありました            7月1日(水)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

7月1日(水)の活動報告はSNS相談について書きます。

 

改めてですが、月が代わり7月度のSNS相談が始まりました。

件数は前回より増の状態で活発な時間帯となりました。

450SNS相談8.jpg

相談業務ですが、生き物みたいな側面があり常に変化している現状があります。

ですので、中には挙動が読めない事があるので、変化に合わせて対応していく必要があります。

 

それらを重ねていく事でノウハウが磨かれていくところもありますが、

SNS相談はまだまだノウハウが確立してない所もあるので、

経験をいかに生かしてくかという事が大切になるかと思います。

 

うっかりすると何気なく流れていく日常ですが、その1つ1つは貴重な経験。

大切に積み重ねて行こうと思いました。

 

今回の報告は以上です!!