事務処理の業務を行いました        6月30日(火)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

今回の活動報告は事務処理の業務を行った事について書きます。

 

6月度も最終日となった本日は事務処理の作業に集中しました。

主には請求書、申込書類などの作成や送付、といった事が主でした。

 

300忙しいビジネスマン.jpg

書類は書式がそれぞれ違うので、それに合わせた記入が必要になってきますし、

送付も、郵送なのかファイルにしてメール添付で送るのか、またはSNS経由で送るのか、

が変わってきますのでとにかく多様です。

 

それぞれに対応していくうちに少しづつですが、使い方を覚えてきたところもあり

「仕事が自分を成長させる」とはこういう事なんだろうな、という事を学ばせていただいています。

 

分からない、できないという理由で断る事もできますが、

それでも「やる」という事を選んで行動すると、成果に繋がらなかっとしても得るものがあります。

 

日々の成長って....

もしかしたら日ごろのちょっとしたチャレンジで重ねていくものなのかもしれませんね。

 

今回の報告は以上です!!