フリートーク(写真)           2月25日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

2月25日(火)は特に何も無かったので、フリートークという事で写真の事を書きます。

 

前回は風景で自分が1番と思った写真をアップしたので、

今回は花の写真で自分が1番だと思う写真を紹介しようと思います。

→→→前回の風景写真の時の記事はこちらです←←←

 

今まで撮った中でこれが1番!!と思う写真は....

 

 

無題.jpg

ズバリこれです。

 

花そのものの美しさもそうなんですが、

「泥の中に根を張り、大輪の花を咲かせる」というメッセージがあります。

 

こちらの写真を撮る時は、お世話になっている方のレンズを使わせていただいて撮りました。

 

ちょうどこんな感じです↓↓↓

無題1.jpg

 

 

スゴいレンズですよね。

 

300mm F2.8 通称「サンニッパ」という高級レンズで、けっこうイイお値段です。

 

ここまで大きなレンズになると、レンズ自体を三脚に付けて本体はオマケ程度に後ろにくっつける、

という感じになります。

 

こういった思い出もあるので、今の時点ではあの写真が私の中でのNo.1となっています。

 

今回の報告は以上です!!