富士山の写真を撮りにでかけました    1月2日(木)の活動報告①

  • 投稿日:
  • by

1月2日(木)は富士山の写真を撮りに出かけました。

 

メインはダイアモンド富士ですが、撮影場所に着く前に田貫湖に寄ってから向かう事にしました。

 

 

というわけで早速スタートです。

500002.jpg

 

 

 

 

田貫湖に到着です。

500004.jpg

途中休憩はナシで一気に来ました。

 

早速撮影ポイントに向かいます。

 

 

500007.jpg

着いた時はこんな感じです。

雲が無くクリアな状態でした。

 

星空が綺麗なので、長時間露光で星の線を撮る事にしました。

 

 

 

500009.jpg

無事成功!!

10分の解放で綺麗な星の線が撮れました。

 

とりあえず撮りたい写真が撮れたので、次の場所に向かいダイアモンド富士を待とうと思います。

 

 

ちなみに...

500008.jpg

こちらは失敗作です。

写真の左側の中央あたりに、通行車のライトが入ってしまいました。

こんな時もあります...。

 

今回の報告は以上です!!