電話相談員の当番がありました      1月1日(水)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

450電話をする人.jpg

1月1日(水)2つ目の報告は電話相談の当番についてです。

元旦早々ではありますが、初日の出の写真を撮った後は電話相談の当番に向かいました。

 

センターに着いた時、開始時間の前からすでに電話が鳴っていました。

悩み事には元旦もクリスマスもないですね...。

 

今回もお悩みを聞かせていただきましたが、通常の時と対応変わらずといった感じでした。

 

新年のお祝いの背景にこの様な人達がいる現状があります。

 

とは言え知らない人の方がおそらくは多いかと思います。

 

現状に携わる者としては多くの方に知ってほしい事だと思います。

 

今回の報告は以上です!!