明けましておめでとうございます!!    1月1日(水)の活動報告①

  • 投稿日:
  • by

 

新年明けましておめでとうございます。

2020年が始まりましたね。

 

本年は自分の活動の幅をさらに広げる活動をしていきますのでよろしくお願いします。

 

今年もいつもの場所に初日の出を撮りに行ってきたので、

まずはみなさんとその写真をシェアする事から始めようと思います。

 

500浜名湖の写真1.jpg

まずはこちら。

浜名湖にあるお気に入りの場所で撮った浜名湖の初日の出です。

 

湖面に太陽が写って「光の道」みたいなものができています。

このひとときが大好きです!!

 

他にもこの場所で初日の出を見ていた人はたくさんいましたが、

みなさんは朝日が出たらすぐに帰ってしまってこの景色が見れてません。

日が出てから10分~15分具合待つとこうなるので、少し待つ事をおすすめします。

 

撮影場所は奥浜名湖展望公園に向かう道の途中です。

 

 

次の写真は....

 

 

500浜名湖の写真2.jpg

こちらです。

南国な雰囲気が良い感じです。

先ほどの場所から車で5分ぐらいのところにある「寸座(すんざ)ビラマリーナ」の景色です。

 

 

500浜名湖の写真3.jpg

構図を変えるとこんな感じです。

ここでも湖面に写った初日の出の景色が撮れます。

 

 

次に向かったのは....

500浜名湖の写真4.jpg

こちら!!

浜名湖サービスエリアです。

 

先ほどのところから車で5分ぐらいのところなんですが、

一般道からの入り口があるのでそちらから入りました。

 

今年も天気に恵まれて素敵な初日を拝む事ができて良かったです。

皆さんにとっても素敵な1年になりますように!!

 

新年最初の報告は以上です!!