未来授業の実施がありました 9月17日(金)の活動報告①

  • 投稿日:
  • by

ブログ用20210917_1.jpg
本日は浜松市立新津中学校で未来授業の実施がありました。
私は会場の準備と講師の受付という事で参加させていただきました。

ブログ用20210917_2.jpg
未来授業は5・6時間目を使って午後の時間に実施する事が多いですが、
今回は珍しく1・2時間目を使って午前中に開催するという珍しい開催時間でした。

そういった事もあってか...ちょっとしたアクシデントはありましたが
無事に終わらせる事ができました。


ブログ用20210917_5.jpg
コロナ禍の影響で学校行事の延期や中止が相次いでいる現状があります。
その中における未来授業は、学校を明るくするとても素敵な行事だと感じます。

まだまだ開催がたくさんありますので、1つでも多くの笑顔が作れるように
今後も頑張っていきたいと思います。

今回の報告は以上となります!!