島田市商工会の役員ミーティングに参加しました 9月17日(金)の活動報告②

  • 投稿日:
  • by

9月17日(金)の活動報告の2つ目の活動報告は、
島田市商工会観光部の役員ミーティングに参加した事について書きます。
450テレビ会議.jpg
本日は19:00から島田市商工会観光部の役員ミーティングがZoomで開催され、
そちらに参加しました。

参加した役員のみなさんは、観光部会という事もあり温泉を経営している方や、
パラグライダーのスクールを運営している方などがいらっしゃって、
島田市の良さを知ってもらう事で観光業を発展させいきたいと思う皆さんたちでした。

今回大枠で合意したのは
「役員の任期が3年なので、単年だけの企画ではなくPDCAで回して考えよう」
という事です。

細かい企画はこれからブラッシュアップしながら進めていきますが、
まずはそこに参加する我々が楽しみながら活動していこうという事を思いました。

今回の報告は以上となります!!