SNS相談がありました 8月4日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

8月4日(水)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

400SNSパソコン.jpg
本日はSNS相談の業務がありました。
今月から始まった案件で、私が関わるのは2回目となります。

こちらの案件にはちょっと変わった関わり方をしています。
それは業務上で何かあった時に対応する要員として関わっているという事です。
言い方を変えると「当直要員」が一番近い表現になるかと思います。

案件の依頼主の事情があっての事ですが、同じSNS相談の業務でもいろいろな関わり方がある事を実感しています。
不慣れな関わり方なので戸惑う所もありますが、対応の引き出しを増やすべく、学びの経験を得る時間にしようと思います。

今回の報告は以上となります!!