SNS相談の業務がありました 8月18日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

8月18日(水)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。
400SNSパソコン.jpg

昨日に続き本日もSNS相談の業務がありましたのでそちらの業務に就きました。
本日の役割は当直役で、現場で困った事があった時に呼ばれて対応する役割です。

そういった役割なので、私のところに連絡がないという事は
現場が上手く回っているという事なのでそれはそれでよい事ではあるかと思います。


450考える人.jpg
反面、連絡がないために「連絡ないけど大丈夫かな?」
と心配になってしまう気持ちも正直ながら発生します。

管理する側の役割も様々な関わり方があるでしょうから、
今はその中の1つを学んでいる時なのだろうな、という事を思う様にしています。

今年でSNS相談に関わって3年目となりますが、まだまだ学ぶ事はたくさんありますので、
引き出しをたくさん作るべく積み重ねていこうと思います。

今回の報告は以上となります!!