未来授業の実施がありました(浜松市立開成中学校) 6月24日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

6月24日(木)の活動報告は未来授業の実施について書きます。

ブログ用20210624_1
本日は未来授業の実行委員になって始めての開催役の役回りがありました。
実施校は浜松市立開成中学校です。

1か月ほど前から打ち合わせを始め、担当教諭やエントリー講師などと連絡をとり、
ようやく本日の実施を迎える事ができました。



ブログ用20210624_2
開催を迎えるまでにがありましたが、
ご支援くださった皆さんのおかげで何とか終わる事ができました。

今までは講師として参加するのみでしたが、
実際に運営に関わってみると実行委員の方のご苦労が分かるし、
関わる方から学ぶ事がいろいろあり、とても良い学びの場になっています。

この後には浜松市立富塚中学校の開催役があり、現在担当教諭と打ち合わせを行っております。
今回学んだ事を生かして、活動を盛り上げようと思います!

今回の報告は以上となります!!