SNS相談の業務がありました        8月25日(火)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

8月25日(火)の活動報告はSNS相談の業務の事について書きます。

 

本日のSNS相談の業務も何とか無事に終わる事ができました。

450SNS相談1.jpg

私が関わった案件は本日が開始2日目という事で非常に賑やかな相談時間となりました。

 

他方、同時進行している別の案件も賑やかな相談時間となったので、

そちらの案件を担当している方と連携をとりながら、双方無事に終わらせた、という状況でした。

 

状況的には大変な状況でしたが、今までの経験を生かして対処できた、

という事が大きな自信になりました。

 

私が関わっているSNS相談ですが、来月の中旬までが1つの大きな山になってますので、

このプロジェクトの仲間と協力しながら乗り切っていきたいと思います。

 

今回の報告は以上です!!