SNS相談の業務がありました        8月24日(月)活動報告

  • 投稿日:
  • by

400写真SNSのフレーム素材(ウェブサイト).jpg

8月24日(月)の活動報告はSNS相談の業務について書きます。

 

本日より新しいSNS相談の業務が開始しました。

 

開始直後という事もありたくさんの相談が一気に寄せられましたが、

無事にこなして終了する事が出来ました。

 

今までの経験の蓄積もあり担当してくれるメンバーのスキルが上がっていたという事が

大きかったと思います。

 

ですので、今日の無事の終了は今まで支えてくださった方々の皆さんのおかげ、

そんな事を強く感じました。

 

とりあえずですが、今日を含めて開始後の3日間は私が相談の指揮をとる事になっていますので、

しっかりとお役にたって、開始直後のヤマを乗り越えようと思います。

 

今回の相談は以上となります!!