SNS相談の業務がありました        8月20日(木)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

8月20日(木)の活動報告はSNS相談の事について書きます。

 

本日のSNS相談の業務も無事に終わる事ができました。

相談件数は前回より増えたとともに重たい内容もあり、賑やかな相談時間となりました。

 

450SNS相談3.jpg

相談内容の中には非常にデリケートな問題がある時もありますし、

犯罪行為に知らず知らずのうちに巻き込まれているケースがあり、

情報提供をしながら支援する場合などもあります。

 

そういった時には表の世界では見聞きできない事に触れるので、

「悩み事」という闇の部分との闘い、という事を感じます。

 

「闘い」なので強くなくては向き合えないので、

いろんな意味で自分を鍛えることの必要性を感じます。

 

「力なき正義は悪」という言葉もあるので、

研鑽を通じて更なる成長をしていきたいと思います。

 

今回の報告は以上です!!