SNS相談の業務がありました         8月8日(土)活動報告

  • 投稿日:
  • by

 

8月8日(土)の活動報告はSNS相談の事について書きます。

 

本日で新しく始まったSNS相談の2週目の日程が終わりました。

改めて振り返ってみるとあっという間の2週間でした。

本日の件数は昨日より増ではありましたが、静かな相談時間という印象でした。

 

450SNS相談3.jpg

 

相談件数が少ない事は「悩んでいる人がいない」という観点では良い事ですが、

「相談件数という実績」で見ると悩ましい問題です。

 

「何が良い事なのか?」は時期や立場などで変わりますが、

その時その時を自分にとってのベストを尽くす事が、

あとあとの後悔のを生まない秘訣かと私は思います。

 

ですので、いろいろある日々ではありますが、

その時に自分にできるベストを今後も重ねて行こうと思いました。

 

今回の報告は以上です!!