SNS相談がありました          7月13日(月)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

7月13日(月)の活動報告はSNS相談について書きます。

 

本日のSNS相談の業務が無事に終わりました。

相談件数は前回より少し減りましたが、会話が活発だったので賑やかさはありました。

 

相談が集中する時間が変化する事がよくあるのですが、今回は終盤が特に混雑しました。

開始から中盤までが静かだったので、落差が激しかったです。

450SNS相談7.jpg

私がSNS相談に関わる様になったのは去年からでした。

 

初めの頃は初のSNS相談相談という事で「自分に果たしてできるのだろうか?」とか

「うまくやっていけるのだろうか?」という心配な気持ちがとても強かったのですが、

業務が忙しいという事もあり、とにかく目の前の事に必死な日々でした。

 

それから1年ほど経ちようやく(少しは慣れてきたかな)

という事が思えるようになった今があります。

 

次に目指すところは、SNS相談の特性を自分の中に落とし込んでいくところだろうと思います。

 

そのためには日々の経験を重ねる事と、

振り返りの中からの気づきを貯めてく事の同時進行であると思います。

 

業種としては今後成長・発展していくものでしょうから、

貴重な経験を無駄にしないように取り組んでいこうと思います。

 

今回の報告は以上です!!