SNS相談がありました          7月10日(金)活動報告②

  • 投稿日:
  • by

7月10日(金)の2つ目の活動報告はSNS相談について書きます。

 

本日のSNS相談の業務も無事に終わる事ができました。

件数は前回より大きく増え、終始活発な相談時間となりました。

500拡声器で話す男性のイラストjpg.jpg

この相談に対してですが、大きな周知の協力が始まり、

少しづつ相談件数が増えてきた感じがあります。

 

周知の活動ですが、あまり頻繁にやると飽きが出てくる反面、

全くしないと忘れられるので、タイミングや規模などの加減が大切になります。

 

また、主催者側が熱心かどうかで参加率が変わるという報告もあります。

ひとくちに広報・周知活動と言っても奥が深いですね。

 

そんな時に私たち現場サイドに必要なのは.....無事に積み重ねていく事かな、と思います。

今回の報告は以上です!!