新しい車が納車となりました       7月15日(水)活動報告①

  • 投稿日:
  • by

7月15日(水)の1つ目の活動報告は、新しい車が納車になった事について書きます。

ちょうど一か月ほど前の事ですが、車の事故に巻き込まれ、車は大破・廃車となりました。

→→→事故の時のブログはこちらになります←←←

 

それで新しい車を手配して、本日無事に納車となりました。

新しい車はコチラ!!

 

500新しい車.jpg

結局同じ車を買った...というオチです(笑)

乗りやすいし燃費もいいので、このくらいのクラスが自分にとってはちょうどいいかな、

と思っています。

 

事故は追突事故ですが、むち打ちなどの症状はなく経過は順調なのが大きな救いとなっています。

今度の車とは長いお付き合いをして行けたらと思います(笑)

 

今回の報告は以上です!!