お休みをとりました        7月4日(土)5日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400リラックスして座る人のイラスト(若者).jpg

7月4日(土)5日(日)の活動報告は特にありません。

この両日はお休みをとって静かにしていました。

 

休む事に対しての感覚ですが、おそらくは人それぞれだと思います。

私は休む事に罪悪感を感じる体質なので、休む事=罪悪感との闘い、みたいな側面があります。

 

それだとあまり気が休まらないところもあるかとは思いますが、

それが自分の課題だと思い向き合うようにしています。

 

カウンセラーをやっている、となると悩みごとなどとは無縁というイメージの方もいますが、

悩んだ時の対処法や考え方などがちょっとだけ詳しい、そういうものじゃないかと思います。

 

こうやって自分が悩んだ分だけ接する人に還元できるので、焦らず急がず向き合っていこうと思います。

 

今回の報告は以上です!!