SNS相談がありました           6月19日(金)活動報告

  • 投稿日:
  • by

450SNS相談3.jpg

6月19日(金)の活動報告はSNS相談の事について書きます。

 

本日のSNS相談も無事に終了しました。

相談件数は前回比で大幅減となり静かな時間となりました。

 

相談業務ですが、期間・実施曜日、実施時間などの要素によって様々な動きがあります。

 

相談が減った→悩み事が減った→それは良い事、という解釈もありますが、

依頼者様から業務を任せていただいた以上、一定の成果をお見せするという事情もありますので、

結果に対しての解釈には、なかなか悩ましいところがあります。

 

この辺りの対策については、相談に関わったメンバーから感想や意見を集めて、

今後の策を練るという形になります。

 

より良い相談業務の道は奥が深いです。

今回の報告は以上です!!