現在の状況                6月23日(火)活動報告

  • 投稿日:
  • by

6月23日(火)の活動報告は、現在の業務の状況について書こうと思います。

守秘義務の事情で具体的な事までは書けませんがご容赦くださいね。

 

 

450SNS相談3.jpg

まず現在関わっているSNS相談ですが、こちらは教育機関が依頼主で主に未成年が対象になります。

この業務と並行して今後関わる業務は、

・行政機関からの依頼で、若年層向けのSNS相談

・省庁の研究事業で、未成年を対象としたSNS相談

の業務が控えています。

 

また、上記の業務と並行して

・国の出先機関の関係者のカウンセリング

・上記のカウンセリングと並行して実施する講話

という業務に関わっています。

 

上記の業務以外に今後伸ばしていきたい業務が「50人未満の事業場のストレスチェック」で、

こちらは島田市商工会さんの支援をいただきながら、受注獲得のために奔走中、という状況です。

 

450ネットの口コミのイラスト.jpg

こうやって書いてみると......

ずいぶんいろいろな業務に関わらせていただける様になったんだな~という事を実感します。

 

きっかけはSNS相談に関わる事になった事から始まって、

その時に知り合った人たちのおかげで少しづつ業務の幅が広がっている状態です。

人のご縁のありがたさを感じます。

 

ここまで来るのに少し時間はかかりましたが、

目の前の業務に一生懸命を繰り返してきて良かったと思います。

そして今後も目の前の業務に一所懸命を通していこうと思います。

 

今回の報告は以上です!!