電話相談の当番がありました       4月18日(土)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450電話.jpg

4月18日(土)の活動報告は電話相談の当番について書きます。

 

先日のブログでお知らせしましたが、来週から1ヵ月ちょっとの間電話相談が休止となります。

→→→ブログの記事はこちらです←←←

 

ただ、明日までは相談業務があり

当番に入っている時間帯があったので行ってきました。

 

こちらはそんな状況なのですが、相談は相変わらずひっきりなしでした。

 

当番が終わって帰路につく時に(休止の間に行き場がない人はどうするのだろう..........)

という事を考えたらなんだかやるせない気持ちになりました。

 

偉そうな事を書く様で申し訳ないのですが、自分の無力さみたいなものを感じました。

 

この騒ぎはいったいいつまで続くのでしょうかね...?

 

あまりブログにネガティブな事は書きたくないのですが、これからの事に不安を感じました。

 

今回の報告は以上です!!