行事が中止となりました   4月11日(土)・12日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500マスクを付けた男女.jpg

4月11日(土)・12日(日)の活動報告ですが、行事が中止になったのでオフにしました。

 

本来でしたら電話相談員の行事があり、

土曜は事例検討会、日曜日は新たに相談員になった方の認定のお祝いの式となる予定でしたが、

コロナウイルスの影響で中止となりました。

 

万が一感染者が出てしまうと、相談業務自体が少しの間休みになってしまうので

それを避ける目的がありますが、その様な状況が続いているのでなんだかモヤモヤします。

 

「いつまで続くんだろう...?」という気持ちはありますが、今しばらくは耐えようと思いました。

 

今回の報告は以上です!!