電話相談の当番がありました       4月10日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450ベルが鳴る電話のイラスト.jpg

4月10日(金)の活動報告は電話相談の当番について書きます。

 

コロナウイルスの影響で団体としての定例会などの行事は中止・延期となっていますが、

相談業務自体は休まず活動を続けています。

 

ただ、もし相談員の中から感染者が出た場合は収束するまで相談活動がお休みとなるので、

相談員一人一人の注意が大切になってくるという状況です。

 

相談業務自体は相変わらずひっきりなしに電話がかかってくる状態で、

その辺りは相変わらずといった感じでした。

 

そんな状況を見て思うのは「活動を続ける・維持する」という事も大きな貢献なんだな、

という事でした。

 

活躍が多くの人の目に見える活動ではありませんが、

微力ながらお役に立つべく活動を続けていこう!!という事を強く思いました。

 

今回の報告は以上です!!