例会が延期となりました          3月9日(月)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500マスクを付けた男女.jpg

3月9日(月)は電話相談の部会の例会が行われる予定でしたが、

ウイルスの被害を考慮しての延期となりました。

 

その他にも、新しく相談員に認定された方のお祝いの会なども

かなりの縮小した規模でとり行われたりとウイルス関係の影響がでています。

 

他方、お祭りなどが延期・中止になったり、高校野球が中止になったり、

相撲が無観客で放送されていたり....どこまで行ってしまうのでしょうかね?

 

もちろん「感染拡大を防ぐ」という大きな目的はありますが、

経済活動が縮小していくというジレンマもあり悩ましい問題になっています。

 

事態の収拾を見守るしかないので、早く無事に収束してくれる事を願います。

 

今回の報告は以上です!!