事業の打ち合わせがありました     2月17日(月)の活動報告①

  • 投稿日:
  • by

500電話をするビジネスマンの写真.jpg

2月17日(月)の1つ目の活動報告は、仕事の打診についての打ち合わせです。

 

今回は大阪のカウンセリング関係の業務をやっている企業様から

「入札取れたらですが、私たちの業務に協力していただけませんか?」

というお問い合わせをいただき、電話での打ち合わせをさせていただきました。

 

入札が取れた後だと遅いので、前もって人員確保の段取りをしているそうです。

 

こちらの企業様は日本全国に拠点を持っているのですが、

たまたま東海地区で協力してくれる人はいないか?と探しているところだったそうで、

そこに私が紹介されたという流れです。

 

知人からの紹介なんですが、すごくありがたいです。

 

以前「チャンスは人のご縁がもたらしてくれる」という事を聞きましたが、

「それってこういう事なんだ!!」という貴重な経験ができました。

 

先日やったSNS相談の業務は知人からの紹介でやりました。

そして、その時知り合った方から今回のお話をいただいたという流れで、

ご縁ってホント不思議だな~と思い感謝しかありません。

 

今回の報告は以上です!!