特に書く事がありませんでした 2月12日(水)~16(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

1.jpg

2月12日(水)~16日(日)ですが、特に活動報告に書く事はありませんでした。

 

平日は業務を行って、土日はオフをとったという状況です。

 

 

 

 

2.jpg

ブログは毎日何か記事を書いた方が良いとは思いいろいろ悩みましたが、

浮かばないのに無理して書くのはストレスになるのと、

前にブログにチャレンジした時にこれが原因で何度も三日坊主で終ってしまったため、

無理して書かないのが長続きの秘訣、と考えました。

 

賛否両論あるかとは思いますが「長く続けるために無理をしない」

という事を今は大切にしようと思います。

 

言い訳みたいな感じになってしまいましたが、今回の報告は以上です!!