SNS相談4日目が終わりました      1月8日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

300SNSが表示されたスマートフォンのイラスト(写真型).jpg

1月8日(水)の活動報告はSNS相談についてです。

 

本日も2つの案件が同時進行だったので、

スーパーバーザー2名が連携をとりながらそれぞれ1件づつ受け持つ、という体制でした。

 

私が受け持った案件は今日が最終日で、

お礼のメッセージや、今後の存続を願うメッセージがありました。

 

こうやって生のお礼の言葉がもらえるってすごく嬉しくて、

相談業務をやってる事の醍醐味だと思います。

 

また、今日が最終日という事もあり教育関係者の方の視察がありました。

こちらの案件で関わっている教育関係者の皆さんは、とても情熱豊かで志の高い印象を受けます。

 

相談業務をやっていて感じるのですが、

依頼して来る側や関係者の熱意で相談業務の質が大きく変わります。

 

こちらの案件に「その後」があるかどうかは今のところ分からないのですが、

お呼びがかかる事があったら精いっぱい向き合いたいと思います。

 

とりとめのない話になってしまいましたが、

今回の報告は以上です!!