出版の打ち合わせ・執筆活動の続きをやりました          1月29日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

350テレフォン・オペレーターのイラスト(男性).jpg

1月29日(水)の活動は、午前中に出版についての打ち合わせ、

残りの時間は執筆活動の続きという1日でした。

 

 

まずは出版の打ち合わせですが、結果を言うと少し先送りとしました。

自分のやっている業務が目まぐるしく変わっているので、

担当の方と定期的に連絡をとりつつ機が熟すのを待ちます。

 

 

 

300ノートパソコンを使う男性.jpg

残りの時間は執筆活動の続きです。

いったんまとめて今日か明日ぐらいに提出する事にしたので最後の追い込みをやっています。

 

文章を書くというのは不思議なもので、出ない時はなかなか出てきませんが、

スイッチが入るとスラスラと出てきます。

 

それがコントロールできればありがたいのですが....なかなかうまくいきません(笑)

 

公開されたらこの場でもお知らせしますのでお楽しみに!!

 

今回の報告は以上です!!