お休みをとりました           1月21日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400リラックスして座る人のイラスト(若者).jpg

1月21日(火)はお休みをとるべくオフにしました。

 

先日までやっていたSNS相談の業務は15日間連続のお仕事で、

前後1日づつの移動日を入れると、17日連続の稼働となりました。

 

おかげさまで体調を大きく崩す事も無く無事に終わらせる事ができたのが幸いだったので、

ON・OFFの切れ目をつけるため、今日は何もしない・何も考えないで過ごす事にしました。

 

結果としてはどうだったか?

.....というとやはり考え事は浮かんできていつもと変わらない1日でした(笑!!)

 

いろいろありましたが、自分らしいオフがとれたと思います。

 

明日から活動再開します!!