車を買い換えました!!        12月18日(水)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400車購入.jpg

12月18日(水)は購入した車の納車の日でした!!

 

購入したお店は(女性に優しい車屋さん)でおなじみの「CoCo CARs」さんです。

→→CoCo CARsさんのHPはこちらです←←

 

こちらのお店にお勤めの方がFacebookの友達にいらっしゃったので決めました。

 

以前はディーラーに行ってましたが、関わりが薄い感じがしたのでなじみの方にお願いした、

という次第です。

 

サービスの内容はもちろんの事なんですが、接触時間の長さや質も大切な要素でないでしょうか。

 

購入した車ですがHONDAのFitを買いました。

これで歴代3台目のFitになります。

 

1台目:初代の前期型

2台目:初代の後期型

3台目:2代目Fit

という流れです。

 

理由は?と言うと、とりまわしも良く、走る分には申し分ない事と、燃費がいい、

というところが主な所ですが、なんだか自分とFitという車の相性の良さを感じる事が決め手になりました。

 

新しい相棒とどんな思い出作りができるか楽しみです。

 

今回の報告は以上です!!