本日もSNS相談の業務がありました 12月10日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

350SNSが表示されたスマートフォンのイラスト.jpg

12月10日(火)もSNS相談の業務がありました。

こちらは内閣府の研究事業で全部で2週間の日程の折り返しを越えました。

 

状況としては大きな変化はなく、横ばいといったところでした。

 

研究事業なので短期の日程ではありますが、今回対象となった自治体様にとっては

今後もふまえての活動であるので、1つでも多くの収穫があったらいいなと思います。

 

期間全体のアクセスについてですが、最初の頃に込み合って、だんだんと減少傾向になり、残る人が残る、

という流れがある様に思います。

 

この辺りは飲食業やスーパーなどの小売店が同じような傾向があるのではないかと思いました。

 

ただ、私達の業務は件数が増えればいいというものではありませんから、長期運用していく際は、

地道にコツコツ続けていく事が必要だと思います。

 

本日の報告は以上です!!