続・ラジオに生出演しました! 10月15日(火)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450ビオ エニシア!出演.jpg

 

先日ラジオ出演させていただいた時の写真とラジオの音源をいただいたので、

この場で皆さんとシェアしようと思います。

(公開OKの許可はいただきました)

 

ラジオの音源はYou Tubeにアップしたので、よかったら聞いてみてくださいね。

→→こちらで聞けます←←

 

 

一緒に写っている方がシェアオフィス「エニシア」のスタッフの方です。

今回は15分間の番組で、対話形式で会員紹介という事で出演させていただきました。

 

限られた時間ではありましたが、

現在の活動やそこに至る経緯などの自己紹介をさせていただきました。

 

私自身、収録の番組は何度か経験しましたが、

生放送は初めてだったのでいい経験になりました。

 

始まるまではちょっと緊張しましたが、

本番が始まったら何だかスイッチが入ったみたいに話す事ができて、

あっという間に終わった感じがありました。

....どうやら人前で話す事は性分に合っている様です。

 

今回の報告は以上です!!

 

*出演前の打ち合わせのブログはこちらです→→ここをクリックして下さい←←

*出演当日のブログはこちらです→→ここをクリックして下さい←←