本日のLINE相談が無事に終わりました 10月13日(日)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

300LINEイラスト4.jpg

本日はLINE相談をやりました。

今回も対応率100%を達成です!!

 

本日の相談業務を終えて思った事があるので書きますね。

 

 

 

 

500笑顔の人と悲しい顔をした人.jpg

LINE相談だけではありませんが、相談というと人間関係の相談って多いですね。

 

自分:他人の人間関係はもちろんですが、

自分:自分自身の人間関係もあると思います。

 

これはあくまで個人的な意見ですがその時にまず大切にするのは

自分:自分自身の人間関係であると思います。

 

 

なぜか?

 

それは「枯れた心で人は満たせない」からです。

 

枯れた心で無理して人を満たそうとしても、待ってるのはお互いが傷つく結果....

そんな事がある様に思いますが、皆さんはどう思われますか?

 

 

本日の報告は以上です!!