ラジオ収録が無事に終わりました!!  10月28日(月)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

450ON AIRランプのイラスト(点灯).jpg

本日はラジオ番組の収録がありました。

守秘義務の事情で具体的な番組名は言えないのですが、放送は来年になります。

 

初めての収録の時は緊張しましたが、回を重ねて今回で3回目なので多少の余裕も出てきました。

講師などで人前で話す機会もそれなりに持てるようになってきたので、そのおかげもあると思います。

 

今回は2箇所ほどうまくいかないところがあったの「もう1回話します」と言って

落ち着いてリカバリーする事もでき、何とか役割を終わらせる事ができました。

 

あっという間に終った収録ですが、かかった時間は20分ほどでした。

ちょっと意外な感じがしました。

 

次回の出演ですが、半年ぐらい先にまたチャンスがあるのではないかと思います。

その時にはまた名乗りをあげてエントリーしてみようと思います。

 

本日の報告は以上です!!