1日を振り返って思う事 7月22日(金)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500万能ビジネスマン.jpg
本日は、昼間は、カウンセリング・役員をやっている定例会の打合せ・事務処理の代行、夕方から夜にかけてSNS相談の業務といった1日でした。

会社を辞めてフリーランスとなって3年経ちましたが、その間に多くの出会に恵まれ、有償・無償ありますがさまざまな業務を任せていただけるようになりました。

もともと私は一つのことに集中するのが苦手で、いくつかの物・事に手を出してはうまくいかなくて落ち込む日々がありました。

そんな自分に嫌気が差して「もう駄目だ..」と思ったことも何回かあります。
ところが、今はその時の経験が「業務を任せていただける」という結果につながっております。

450考える人(ふきだし無し).jpg
「人生塞翁が馬」 とはこの事なのかな、ということを今更ながら実感しております。

「人生は後半戦が面白い、」最初は意味が分かりませんでしたが、今は「それってこういうことなのかな?」と思って今後に明るい見通しを持てる自分がいます。

それは「出会った皆様のおかげさま!」これしかないと思います。

後は「このご恩をどのように返すか!」ということが大切になるので、自分の役割を果たすべくこれからも精進して行きたいと思います。

今回の報告は以上となります!!