トップガンマーベリック3回目 6月16日(木)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

500映画館.jpg
本日はSNS相談の業務がなかったので気晴らしを兼ねて映画を見に出かけました。

今回見た映画は、先月末から公開が始まっているトップガンマーヴェリックで、今回で3回目となります。

だいたいの映画は一度見て満足してしまう自分が、同じ映画を見に行くということに驚いております。
まだまだ自分にも熱中できる部分があったんだなということを改めて発見することとなりました。

映画はDVDで鑑賞するということももちろんアリなのですが、この映画だけは「映画館で公開しているうちになるべくたくさん見ておきたい」そんなこと思います。

今回自分が感じたことが何かに使えないかなということを思ったのでブログに記しておくことにしました。
今回の報告は以上となります!!