オフにしました  4月2日(土)の活動報告

  • 投稿日:
  • by

400リラックスして座る男性.jpg
本日もSNS相談の業務がなかったのでオフにしました。

今回もどこかに出かけて何かをするというわけではなく、
何もしないでのんびり過ごす時間となりました。

自分としては何かをしないと落ち着かないという性分があるので、
何もしないでゆっくり休むというのがとても大切な時間となります。


450考える人.jpg
のんびりしてる時にやはり雑念というものが浮かんできて、
勉強しないと他の業者においていかれる、 勉強しないと技術が衰える、
知識がさびる、などなどさまざまなことが浮かんできます。

もちろんそういったことは大切なのですが、 自分の気持ちの中にゆとりがないと
出ない事できない発想などがあるので、休むときはしっかり休むという形で
メリハリをつけて行きたいと思います。

相談業務の時に寄せられる相談の中に意外とこのような悩みを持った方が多いので、
なんだかちょっと不思議な心境です...

今回の報告は以上となります!!